So-net無料ブログ作成

またいつの日か・・・ [日記]


あっという間に過ぎ去ったGWですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

すっかりレポも訪問も、ご無沙汰しておりましたが(^_^;)
徐々に復活したいと思います。


レポは熱いうちに書かんと忘れるよ!と言われたので・・・

まずは、記憶の新しい奴をってことで、昨夜ですww


横浜からやってきた、にゃびのママさん&パパさんが九州入りしていたのは
知ってたけど、時間とれずに会えずじまいだったので

お見送りなら出来るかなとやってきた、フェリー乗り場です[船]
も もう 乗っとる.jpg

 も もう 乗っとる・・・(T▽T)


結局、一度もお話しすることも無かったけど(爆)

 またいつの日か、ふらっとやってくるような気がします。


目が潤んだわけじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)] ピンボケだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
うるんだわけではありません.jpg

ということで、いつものようにお別れの儀式を執り行って・・・

紙テープは4本です.jpg

フェリーが行っちゃうと、明るいうちにみんな集合~[手(グー)]

色合い不気味.jpg
紙テープとこのためにみんな来たんじゃ?って感ありますが(笑)


食事でもして帰る?ってことで、ライダー二人に先導されて近所なジョイフルに移動します。

ライダーはバイクで.jpg
鳥目で近視な私は、夜はもちろん車(笑)

瓜坊主さんは、お帰りってことで・・・またね~ (⌒∇⌒)ノ""
瓜坊主さん.jpg
そういえば、バイクに乗ってる姿初めて見た気がするww


ジョイフルでは、ガッツリ食う人、デザートする人いろいろで・・・

やっぱお肉だよね.jpg
もちろん私は、ガッツリ系ww 


楽しい時間を過ごしました。 あっ! 響さんごちそうさまでした Ψ(`∀´)Ψ

ブラッディーな月.jpg

そういえば、この日の月は真っ赤で珍しかったな・・・


さっ! 記憶を辿ってレポ書くぞ~ (爆)
一緒に遊んだ方、しばしお待ち下さいww


いろんな目線は、こちらをどうぞ!

※響さんの目線  ※ゆうさんの目線  ※ちゃつさんの目線  ※せつらさんの目線


nice!(29)  コメント(28) 

nice! 29

コメント 28

半世紀少年

体調悪くしてたんですか?
ボクはGW後半は咳との戦い。
咳するとシンドイですよね~。( ; ; )
何とか昨日から復帰です。
んでも、声が前に出ない(>人<;)
by 半世紀少年 (2012-05-07 12:24) 

ひりゅう

お疲れでした~。

赤いでっかいお月さん・・・スーパーむ~ん?かな。

いつか九州行きたい。
by ひりゅう (2012-05-07 12:56) 

GATA

楽しそうなお見送りですね~。
お月さまはスーパームーンですね!

自分のGWは茶つみの手伝いで終わってしまいました。
バイクに一回も乗れなかった。(T_T)
by GATA (2012-05-07 14:26) 

肥前のFe

どうも このメンバーでは しんみりムードの別れ
  とは ならない ですね^^
  お月さまに兎が ほんとだ^^
by 肥前のFe (2012-05-07 15:01) 

せつら

お見送りに行ったのか紙テープ遊びに行ったのかわからない状態でしたけどf(^^; にゃびのママさんに会いたかったですね~(><)
by せつら (2012-05-07 16:43) 

yosi

お見送りお疲れさまでした~。
by yosi (2012-05-07 17:47) 

j-taro

船から紙テープっていいなぁ(^^)
by j-taro (2012-05-07 17:59) 

ゆう

乗り込みが意外に早くてみんな逢えなかったねぇ~~
紙テープお土産吊り・・あれやってみたかった(^^;)/
レポ、熱いうちに・・
って言いながらわたすもまだコメント返ししてない~~
バイクで勇んで出てったけど週初めというのに疲れが残っていると言う(^^;)/
いや山ガァル疲れかな・・
by ゆう (2012-05-07 21:23) 

tansta

フェリーで紙テープ、楽しそうですね
お見送りお疲れ様でした
by tansta (2012-05-07 22:49) 

よっすぃ〜と

お見送りできただけでも良しとしましょ~(^0^)

赤い月、満月だったんですね~。
今日もちょっと赤かったです。
by よっすぃ〜と (2012-05-07 22:52) 

瓜坊主

昨日は月の公転軌道(楕円軌道)の関係で普段の満月よりも14%大きく、明るい月だったそうです。

バイク乗ってる姿は初めて見た気がするって、tonojiさんと会ったのは今回でまだ2回目だってツッコミをいれていいでしょーか?(笑)

by 瓜坊主 (2012-05-08 00:23) 

もちっこ

お月さまが魅惑的だ~♪
フェリーの紙遊びやってみたいわ~って見送る人いないけど(笑)
フェリーに乗ると、旅気分が増すから好きですわ(^-^)v
by もちっこ (2012-05-08 15:22) 

とり天

私たち脱出してるあいだ逆に九州訪れてる方々もいらっしゃるわけで、、
フェリーのお見送りの紙テープはたのしそー!
トイレットペーパーなげてるのは見たことあります。
出迎えもお見送りもなけちゃうよー!!!!!!!いろんな意味で(;▽;)
とっても嬉しかったこととおもいます!

by とり天 (2012-05-08 22:33) 

ANIKI

紙テープでお見送り、感動してしまいそうです。。
熱いうちに記事を書く気持ちはありますが、一週間後に書いてしまうのが
得意技になってしまってます(笑)。
by ANIKI (2012-05-09 07:43) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
体調は快調でしたがwwすっかりばたばたな
感じに追われてご無沙汰でした。
風邪ですか?お互い無理は禁物大事に行きましょう。
by tonoji (2012-05-11 23:49) 

tonoji

★ひりゅうさんへ
あれ・・・スーパームーンって言うんですね
なんか不気味な感じでなんだろうと思ってました。
九州えぇーですよ~是非是非♪
by tonoji (2012-05-11 23:50) 

tonoji

★GATAさんへ
会えなかったのは残念ですがww
楽しかったですよ♪ GATAさんとこは、茶畑あるの?
そっちの方がベックリしました。
by tonoji (2012-05-11 23:52) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
ですよね~叫び過ぎてちょと喉が枯れたのは
内緒です(笑)
月に兎?心の綺麗な人には見えるのかな?
by tonoji (2012-05-11 23:53) 

tonoji

★せつらさんへ
お疲れ~♪ あの雰囲気がいいよね♪
終わってからも楽しかったし。
by tonoji (2012-05-11 23:55) 

tonoji

★yosiさんへ
いつかは、見送られる側になってみたいですよね~
by tonoji (2012-05-11 23:56) 

tonoji

★j-taroさんへ
楽しいけど、意外に待ち時間長くて・・・
それはそれで楽しいんですが(笑)
by tonoji (2012-05-11 23:57) 

tonoji

★ゆうさんへ
絶対間に合うと思ったのに・・・ちょと残念でしたが
それはそれで、楽しんでるメンバーなのでww
お土産吊りは、最後の最後まで悩んだよね。
あれがプチっと切れて海に落ちた日にゃ・・・
また伝説になりそうです(爆)
by tonoji (2012-05-12 00:00) 

tonoji

★tanstaさんへ
これが楽しくて、ついお見送りに行っちゃいます。
いまどき少ないしね。投げてる人はそういません。
by tonoji (2012-05-12 00:01) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
目が悪いので、シルエットがぼやけてるのが
残念でした(笑)月は凄い色でしたね!
大きくは感じなかったけど、赤はゾッとします。
by tonoji (2012-05-12 17:36) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
大きくは見えなかったけど。。。まっ普段見ないから
ほんと2回目だよね。ブログでいつも見てると
そんな気全然しないのがいいですね。
by tonoji (2012-05-12 17:37) 

tonoji

★もちっこさんへ
そんな事言って、いつかは見送らせるつもりなんじゃない?
フェリーの旅気分はいいよね!お泊りで行ってみたいです。
by tonoji (2012-05-12 17:39) 

tonoji

★とり天さんへ
脱出が北海道だから・・・半端ない気もしますがww
東北の方も元気が出たようで(笑)
泣くのはとり天のおはこですからww も一度見てみたいわ。
by tonoji (2012-05-12 17:40) 

tonoji

★ANIKIさんへ
いつも見送るばかりなので、いつかは・・・と思いつつ
なかなかその体験が出来ません。
いつか上から投げてみたいな~
by tonoji (2012-05-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント